ステンレスの車体に似つかわしくないクッソ頑丈な新1000形ステンレス車の鋼製前頭部。事故対策のため同アルミ車よりも1.5倍以上の強度で、運転席は京急40年ぶりの高運転台構造。乗務員室の奥行きも拡大されている。 pic.twitter.com/bEBQWHi65Z
京急はもちろん関係各位が騒音に配慮して深夜の復旧作業に当たるなかで、現場に車で押し掛けてホーン鳴らして騒ぐなんてどんな神経してたら出来るんでしょうね? pic.twitter.com/R0D5srOjQi
踏切事故当該の一番損傷が激しい京急1137号車が新町検車区へ入区しました。 pic.twitter.com/URGAIJZ9ZB
2019.09.05
京浜急行本線神奈川新町駅踏切にて発生したトラックとの衝突事故
当該1137編成 完全に廃車確定です😢
バラストを抜き取る作業や品川寄り4両の切り離し作業などが急ピッチで進められている状況でした。
架線柱の傾き具合が比較できるかと思います。
頑張れ京浜急行❗️ pic.twitter.com/OGrcGzasvv
先日トラックと○〇してしまった京急1137号車が1日ぶりに線路に着地しました。
無事今後廃車復活戦に参戦する模様です。
#京急事故 #復活 #トラック #マスゴミ pic.twitter.com/Qol9IgCyVS
コメント投稿(ログインが必要)